あき鍼灸院 ブログ

感謝

患部の辛いところの治療だけでなく、手足の調節で症状が改善していきます。

一見すると関係ないように見える場所でも、体は一つsign01 つながっているんですね

腰痛の患者さんが膝周りのツボや胃を調整するツボに接触鍼(刺さない針)をすることで、痛みにうなっていた状態から

とれるということもあります。

ばね指が足先のツボで、引っかからずにスムーズに動くようになるということもあります。

命の奥深さですねsun

もともと自分のことは自分で治そうと体はしています。

ちょっと何か引っかかっていたり、固定観念で変な癖がついていたりして治るものも治らなくなってなっているのです

生命は、傷を治すように体や心を治していきます。

ご先祖さんや じいちゃん ばあちゃん 両親 家族やたくさんの命に支えられている体です。

感謝しますhappy01